最近の若者「俺らは世間のバカなオトナと違って頭の出来がちがうんだよ」 せちがら速報-生活まとめブログ- 不妊外来のある産科で義弟嫁とばったり。義弟嫁「不妊治療に来てるの?」私「いや、実は二人目を妊娠中で」→義弟嫁の顔つきが変わった すまいる(^-^)ぶろぐ 毒女「私はあなたが1番好き。だから2番目に好きな人を探して結婚する。だからこれまで通り続けていきたい」→これが地獄の始まりだった 浮気ちゃんねる 家族でアマプラの懐かしいアニメを観てたら父が「チャンネルつけさせくれ」と言うので譲った。でも父がつけたのは… キスログ ブルボンのルマンドが旨すぎてやめられない ほんわかMkⅡ 料理はマズイと言われるし知らない土地なのにパートに出ろとか言われるし、顔だけの女に傾倒する元旦那も腹立つ 2ch浮気速報 【( ・´ー・`)】「俺の知り合いだから」 勘違い男による被害報告まとめ 改め くぁwせdrftgyふじこ 【6/6】LINEで嫁から「違うの、ドッキリなの!」間男からも 「違う! ドッキリだから! 帰ってやれ!」←バカかお前らは!! 部屋とYシャツと浮気と不倫-まとめ-

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール