38歳婚活女子だけど質問ある? せちがら速報-生活まとめブログ- 切れ痔で毎度泣きながらしてるんだけど、ゴマ油塗るようにした結果www ほんわかMkⅡ 母親がマンションで漏水事故を起こした。しかも火災保険未加入だった。大家「あんたが母親を躾けておかないから!しんで詫びてくださいよ!」私「!?」 キスログ 子供の一言。『前にここ知らないおじさんとママときたよ!』 2ch浮気速報 彼(35)「お前は俺を含めて周囲を見下してるとこがむかつく」→女何人切りできるか挑戦したり、不倫が当たり前と思っていたりするから見下すのは当然でしょ 浮気ちゃんねる 私「同居のトメが料理を作ってくれるんだけど味付けが濃すぎて辛い」一同「夫に食わせろ」「量を減らしたら」私「ありがとう、トメに出ていってもらうよう言いますね」一同「えっ」 すまいる(^-^)ぶろぐ 【ヽ(`Д´)ノ】「みんなが嫌な仕事をやらせてくる」 勘違い男による被害報告まとめ 改め くぁwせdrftgyふじこ 子どものため、子どものためと再構築を繰り返したが、どんなに頑張ってもシタ嫁はやっぱりクズだった。 部屋とYシャツと浮気と不倫-まとめ-

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール